色々と思ったこと感じたことを徒然に。。

思いついた時に書いてみる

ヘビメタさん(8月23日放送) | main | 選挙
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
昨日のヘビメタさん
いや~。
面白かったなぁ。
マーティのハンコにも笑った。
よっちゃんのコメントにも笑った。

つーか、よっちゃん、かっこいいですねぇ。
でも、面白いコメントをばしばし出すわりには顔が疲れているのが気になりますが。。。
歌番組で浜崎あゆみさんが歌ってるときは、まずはよっちゃんがいるかを確認しちゃう僕です。
もう、トシちゃんより全然ビッグですね。(ネタが古いな)

終わりごろ、よっちゃんが使ってた夜間アンプが気になる。。
会社帰りに楽器屋さんに行ってみるかな?

もう、毎週この番組が楽しみでしょうがないっす。
スポンサーサイト

テーマ:ヘビメタさん - ジャンル:音楽

| 音楽 | 11:37 | トラックバック:1コメント:2
コメント
dragoon様
当ブログへのご訪問、ありがとうございました。
お仕事大変みたいですねぇ(自分も休み0です 苦笑)
一緒にメタルを盛り上げていきましょう(笑)
それからリンクさせていただきました。
問題あるようでしたら、ご連絡下さい。
また遊びにきます、今後とも宜しくお願いします。
2005.08.24 Wed 22:09 | URL | こーじ隊長
こーじ体調さま、リンクありがとうございます!
問題、全くないです!
むしろ、初リンクで感激です。
ありがとうございました!
2005.08.26 Fri 09:08 | URL | dragoon
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://golddragoon.blog7.fc2.com/tb.php/37-c0554426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ジューダス・プリースト
ランキング応援にょろしく隊員のみんなっ!テレビ東京(関西はテレビ大阪)のヘビメタさんは見てるかな?俺様は昨日、仕事が終わり自宅に帰りTVをつけたら、この「ヘビメタさん」が始まっていたの蛇(じゃと読むの蛇 笑)時間があれば見ている番組なんだよね~。で、昨日も
| へびー | 2005.08.18 Thu 21:22
| ホーム |

プロフィール

dragoon

  • Author:dragoon
  • まだまだ若い(と自分では思っている)、結構いい年の妻子ありのサラリーマンです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
広告
